ブログ内検索

2008年11月1日土曜日

愛用のKascoのゴルフクラブがお嫁入り!

 11年間お蔵入りしていた、ゴルフクラブを倉庫から出して虫干し。家内が倉庫を引っかき回して、あったあった、まだ捨てていなかったという。
 何で、冗談じゃない。へそくりで、現役時代に代表になった記念に大奮発して買った、うん十万もしたKascoのクラブ。
 キャディーバッグは外側にカビが生えたようになっていたが、中のクラブは無事のようだ。
 ゴルフをしていた当時、ロングホールで3番アイアンでセンカンドショットしたら、前の組に打ち込んでしまった。キャディーさんの話では230ヤードも飛んだとヒヤヒヤ。
 そんな時もありましたが、最後は夏の玉野カントリークラブ1番ホールでティーショトして、足がつって危険。それ以来ゴルフは他人に迷惑をかけるので、絶ってしまった。
 蔵に入って11年。やっと外の空気を吸ったKascoのクラブ
間もなく娘婿へお嫁いりの予定。
最近庭の手入れや、裏山の草刈りなど結構忙しく、ブログの掲載が2日遅れ気味!

11年振りに外の空気に触れるクラブ
送信者 日誌



キャディーバッグにはカビのようなものが
(バッグは安物でした)
送信者 日誌

0 件のコメント: