ブログ内検索

2015年6月29日月曜日

@たいようのトラブル調査

@たいようのトラブルで、FTPで見るとサーバーには1つのファイルもなく、新しくお断りとリンクのサイトを作成し、アップロードしたがそれも出来なかった。
 いよいよお手上げの状態です。
12時過ぎにバリュードメインからメールが届いた。
以下、内容

2015/06/29 12:51:18 カスタマーサポート担当:奥菜
お世話になっております。

また、ご回答が遅れており、誠に申し訳ございません。

お問い合わせいただきました件につきましては、現在、担当部門が対応を進めております。
お急ぎのところ、誠に申し訳ございませんが、今しばらくお待ちいただきますようお願い申し上げます。
(お問い合わせ順に対応を進めておりますため、ご返信、新規お問い合わせをなさらないようにお願いいたします。)

通常、48時間以内(弊社休業日を除く)に回答させていただいておりますが、調査などでお時間を要する場合もございます。
万一、遅れております場合、再度、状況確認させていただきますので、ご連絡いただければ幸いです。
以上、簡単ではございますが、現在の状況をご報告させていただきます。