またもやDELLのトラブル発生。
現象はYOUTUBEの動画が見えない、そして音声が出ない。
シャットダウンしなくなり、電源を切って強制終了。
デルにメールで症状を連絡。
すぐ返事があり。主要部品を取り換えているので再度WINDOWS7だけインストールして、1づつアプリをインストールしながら調子を調べてほしいとの連絡。
またか、まさか今更5日もかけてインストールしたアプリを初期化して再インストールせよと!
馬鹿にしてる。
そんなことはできない。
なにか良い方法はないのか??
午後、明日からミネルバで土日午前中ワード講座(7・8回目)があり、資料の作成。
先日いただいたビデオカメラの充電器を自分にバッテリーに使えるかどうかテストしてみた。
どうやら使えそうであった。
ありがとうございました。
シャットダウンしなくなり、電源を切って強制終了。
デルにメールで症状を連絡。
すぐ返事があり。主要部品を取り換えているので再度WINDOWS7だけインストールして、1づつアプリをインストールしながら調子を調べてほしいとの連絡。
またか、まさか今更5日もかけてインストールしたアプリを初期化して再インストールせよと!
馬鹿にしてる。
そんなことはできない。
なにか良い方法はないのか??
午後、明日からミネルバで土日午前中ワード講座(7・8回目)があり、資料の作成。
どうやら使えそうであった。
ありがとうございました。