ブログ内検索

2008年9月28日日曜日

宇野港銀座商店街様変わり!

 私が小学校の頃だったかな、玉野市築港に住んでいたので、よく宇野港銀座商店街に遊びに行って、本屋さんで立ち読みしたり、駄菓子を買ったものでした。
 その宇野港銀座のアーケードが、老朽化のため取り壊されることになったそうな。
11月には撤去と修復作業が終わるそうです。
 子供のころは、この商店街は賑やかで、アーケードの灯りがまぶしく、また商店街は広々と見えました。
 きっと子供だったので広々と見えたのでしょうね! 
 今は、空き店舗ばかりで薄暗い通りとなっていた。

空から見た宇野港銀座商店街




送信者 しげ爺パートⅡ

送信者 しげ爺パートⅡ

0 件のコメント: