ブログ内検索

2007年3月20日火曜日

ブログにアクセスカウンタをつけてみた

  1. インターネットでアクセスカウンターのタグを探して付けてみた。あまりかっこういい物ではありませんが用が足りればと思っています。
  2. またページの体裁の輪郭線をHTMLでいじくってみましたら、出来ました。
  3. 文字全体が小さくて読みにくかったので少し大きくしました。
  4. っこのページに書き込みをすると土曜塾メーリングリストの皆さんにメールが届くようにして見ました。
  5. リストタグを番号付きにしたかったのですが四角になってしまいました。
  6. 今から太極拳へ行きます。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

文字が大きいのは、一番有難い。
でも、もっと大切なのは、内容かな・・・。

Shigeyuk Okabe さんのコメント...

その通りです。内容がないのでアクセスが上がりませんわ!