ブログ内検索

2023年12月10日日曜日

友人の見舞い

 友人が見舞いに自宅に足を運んでくれた。久しぶりの対面で、シャバ(社会の外)での出来事や近況を気軽にシェアしあい、気がつけばあっという間に4時間が経過していた。
 最近の玉野市内の情勢についての友人の話は、非常に興味深く、かつ参考になるものでした。彼の口から聞く情報は、冷たい数字や報道ではなかなか伝わらないリアルな地域の様子を知る良い機会となりました。
 友人とのひとときは、笑いあり、感動ありの有意義な時間。地元の動向や友情の温かさを感じつつ、また会えることを楽しみに別れました。日常の中で大切な交流を再確認できた一日でした。

0 件のコメント: