ブログ内検索

2021年12月8日水曜日

久しぶりに岡山へ

この写真でスマホの電池切れになった
 久しぶりに岡山に車で出かけた。2年ぶりかな?
 道を忘れかけていましたが何とか高島屋の駐車場へ無事到着。
 2年前に高島屋へ買い物に行ったとき、そのあくる日にコロナが岡山で発生したとテレビでニュース(2年前)。
 明日はまたコロナの新型が岡山に発生するかも?
---------------------------------------
 女性の買い物には付き合いかねます。10時過ぎに家を出て帰宅したのは午後4時前。スマホのバッテリーを昨夜充電するのを忘れていてスマホで退屈しのぎが出来ず、待ちくたびれてくたくたになりました。
-------------------------------------------------
渓山窯南洲工房(鹿児島市の焼き物)の絵付けの実演をしていたのであまりにも繊細で見事なので買って帰りました。



------------------------------
大判焼きを買って帰りました。甘くておいしかったですよ!


0 件のコメント: