ブログ内検索

2020年7月11日土曜日

音に悩まされた防犯ブザー&ブログのコメント設定

 3日ほど前から家内の寝室から音がする。
寝られないほどの音ではないというが、今日本箱の引き出しを開けてみると嫁に行っている娘が使っていた防犯ブザーが犯人だった。音を止めようとしても止まらないので、ネジを外して分解し、青い線を切断したらやっと音が止まりました。ハプニングでした。
撮影はスマホ
編集はPhotoscape Xを使いまいした

 午後からメルカ2Fでパソコンサロン土曜塾に参加。
グーグルブログのコメントが入力できないという問い合わせあり。
早速チェックしてみました。
 ブログの設定では初期状態ではコメントを入力できない設定になっていました。設定を変更しました。

11 件のコメント:

kawauti さんのコメント...

コメントのテスト

kawauti さんのコメント...

コメント

kawauti さんのコメント...

TEST

応援者 さんのコメント...

別のGMAILでコメントしました。

Shigeyuk Okabe さんのコメント...

今度は投稿できたでしょうか?

応援者 さんのコメント...

登校できるようになりました。

応援者 さんのコメント...

字が間違っていました。
正しくは「投稿」でした。

応援者 さんのコメント...

コメントの投稿が出来るようになりました。

kawauti さんのコメント...

解決出来たのですね。初めてコメントしてます。

keiko さんのコメント...

TEST

wayahiko さんのコメント...

ありがとうございます。
このメールが無事に届くかな。