ブログ内検索

2019年5月14日火曜日

蒜山高原のシャクナゲ祭りへ

 思いついたら即行動。
山陽新聞の記事に掲載されていた「蒜山高原、シャクナゲ祭り」を見に行きました。久しぶりの長距離ドライブ。
現在のグーグルマップの軌跡は、現在はこんなにラフで分かりにくい。以前はゼンリンの地図と合同だったので素晴らしい履歴の経路が表示されていたのです。
吉備中央町当たりで運よく「雲海」に出会いました。
動画をアニメGIFにしました


現地蒜山に到着したときは雨が降っていたのですが、玉野から来たので30分も経たないうちに好天気に!
 びっくりぽんでした。
お陰でシャクナゲ展を散策することが出来ました。
 感謝!!
 無事事故無しで117kmを走りました。

0 件のコメント: