インストールできたかと思っていたのだが、今朝スキャナーを動かしてみたが動かない。
印刷しても動かない。
再インストールしたがやはり駄目。
そこでキャノンに連絡してパソコンとキャノンを接続してメーカに見てもらった。
接続は「キャノン」とグーグルで検索し、キャノンのサイトを表示し、「ダウンロード」タブをクリックし、最後までスクロールし「リモートサポート」をクリックし表示された番号をキャノンに伝えるとキャノンが私のパソコンを操作し始めた。
初めての経験でした。
何度もインストールした痕跡があるといわれ、削除に手間取ったようだった。
約1時間でもとの状態に戻った。
テスト印刷ばかりしたのでインクジェットが3色も無くなってしまった。
購入しないと。
印刷しても動かない。
再インストールしたがやはり駄目。
そこでキャノンに連絡してパソコンとキャノンを接続してメーカに見てもらった。
接続は「キャノン」とグーグルで検索し、キャノンのサイトを表示し、「ダウンロード」タブをクリックし、最後までスクロールし「リモートサポート」をクリックし表示された番号をキャノンに伝えるとキャノンが私のパソコンを操作し始めた。
初めての経験でした。
何度もインストールした痕跡があるといわれ、削除に手間取ったようだった。
約1時間でもとの状態に戻った。
テスト印刷ばかりしたのでインクジェットが3色も無くなってしまった。
購入しないと。
0 件のコメント:
コメントを投稿