ブログ内検索

2017年4月23日日曜日

古いPicasaを使う&ノルディックウォーク大会参加

 Picasaは写真を扱う便利なソフトでしたが昨年5月でサービスを打ち切ったと発表され現在は使用していません。
 昨日の土曜塾で未だに便利にPicasaを使っていると聞き、ハードディスクを検索した保存していました。
 そっそく新しいパソコンにインストールしてコラージュを作成してみました。
 懐かしいですね!!
ノルディックウォークに参加してきました。 五月晴れでした。
 参加したのはソフトコース。
 約1時間のウォークは汗をかきました。
 途中バラ園で休憩しリーダーのハーモニカの演奏に合わせて童謡など4曲を合唱しました。

0 件のコメント: