ブログ内検索

2014年10月18日土曜日

物忘れ!

 今日は午後から土曜塾があると思い込んでいたので、スマホでスケジュールを確認せずに12時半に玉野文化センターに。
 センターの食堂で昼食をとっていたところ、塾生が食堂の側を通りながら、今日は塾はお休みですよねっと!
 そういえば先週、塾生みんなに来週はお休みでので忘れないようにといったような気がする。
 大失敗でした!!
帰宅して、来週のインターネット講座の資料作り。
 ブログの作り方を教えてほしいとの希望で、NHKテレビで放映されているアメブロの勉強を。
 写真を投稿しようとしてら、容量に制限があり、写真のサイズの縮小をシないとできないよう面倒なことがあるように感じました。
果たして押して良いものかなやんでいるところです。

0 件のコメント: