ブログ内検索

2014年8月21日木曜日

3Dギャラリーが進化していた!

 昨日からスケッチアップ8で文化センターの3Dモデルを製作中ですが、1階部分がかなりできたので久しぶりに3Dギャラリーを開いてみて、少し進化しているのがわかった。 進化しないのは私だけ。 年が寄ると新しいことが理解しにくくなるんですね。 とりあえず未完成の文化センターを3Dギャラリーに投稿しました。苦労したのは螺旋階段と折り返しの階段。
ネットで調べてプラグインソフトを探しました。
見事にらせん階段が書けました。                                       


Kerkytheaで写真にレンダリングしてみました。
どんな写真になったか画像の通り。

ブラウザの違いで3Dの表示が異なるようでした。

0 件のコメント: