ブログ内検索

2011年12月22日木曜日

SkyDriveに公式のiPhoneクライアントが登場!

12月20日 マイクロソフト発表!

 大25GBですってよ、奥さん! という大容量さが魅力なMicrosoft提供のストレージサービス「SkyDrive」にiPhone版とWindows Phone版クライアントアプリが公開されました。でもこちらはiCloudのようなiOS間での写真・アプリ・連絡先などの同期はできないため、あくまでもストレージ的な使い方しかできませんが、オフィス文書をそのまま表示できるのは、ビジネス用途にはかなり便利かも。また、アプリ上からでもファイルがアップロードできるのも魅力的ですね! 流石に25GBもあると写真やワード・エクセルだけだと使い切らないと思うので、よく聞く音楽ファイルなどもツッコんでおくと幸せになれるかもしれません。 SkyDrive(iPhone用アプリ)

 ダウンロードはこちらから。

0 件のコメント: