ブログ内検索

2011年10月26日水曜日

先週から喉の具合が、風邪かな!

 昨日夕方、喉のいがいが、咳、タン、鼻水がでるので行きつけの医者へ。

 診断は気管支炎。

 いつもの脳梗塞の薬と気管支炎の薬で小脇に抱えるほどの沢山の薬をもらった。

 夕食後、薬のより分けをして、飲んだ。

 ごろりと横になって10時までテレビを見て、寝た。ぐっすり寝られた。目が覚めたら7時前だっった。

 寝起きが良い。

 ぜーぜーも少なくなっている。区駿河効いいたのか!

 しかし、起きてしばらくすると、またゼーゼーが少しひどくなる。

 寝ていないといけないのかな!

 熱を測ると36.1度で平熱。

 熱がでると肺炎の恐れがあるのですぐ医者へ行かなくてなは。

 でもこれでは大丈夫そう。

 今日はなるべくおとなしくしていよう。

 

0 件のコメント: