ブログ内検索

2009年12月26日土曜日

田井地区ネットコミュニティから心配をおかけいたしました!

 12月3日から書き込みをしていなかった、@たいよう(田井地区ネットコミュニティー)。
久しぶりに田井市民センターを尋ねた。
 館長さんから、最近投稿がないので心配していた。
 大丈夫ですかと訪ねられ、病状を話した。
 来年度から、田井市民センターでインターネット講座の開講に向けて、打ち合わせを行った。
 1年間で4回・・・合計40回を開催し、田井地区市民の限定で、10回を1講座として、10人づつで、田井地区の市民のみなさんにインターネットの面白さとパソコンの使い方を伝えて予定です。
 さーどうなるか、また教育資料を作らなくては!!
 田井地区ネットコミュニティー(@たいよう)を広めていきたいと思っている。

0 件のコメント: