ブログ内検索

2008年9月8日月曜日

わー・・・遂にPicasaウェブアルバムがいっぱいになってしまった

 ーグルのPicasaWEBアルバムは無限とは思ってはいませんでしたが、昨日デジカメの写真をPicasaから、しげ爺のWebアルバムにアップしようとしましたが、遂にいっぱいになったのメッセージが出てしまいました。

 仕方ないので、別のグーグルアカウントを使って、しげ爺のWebアルバムを作ることにしました。
 しかし、そのアルバムからしげ爺のブログにリンク貼り付けするのに、いちいちアカウントを変えなければリンク貼り付けができないことがわかりました。
 さーて、どーするかな?
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・?

裏の方法を思いつきましたよ。
 今書いてる記事は裏の手で書いています。



送信者 しげ爺パートⅡ

別に新しく作ったアルバムからリンクを貼り付け成功しました。
写真は9月7日(日)渋川ビーチバレーの会場

0 件のコメント: