ブログ内検索

2008年7月21日月曜日

今日も暑かったですね!

 昨晩は、海の日・築港夜市で遅くまで頑張ったので、今日の午前中は自分の部屋でエアコンをつけっぱなしで、ゆっくりしていたら、家内が買い物に行こうというので付いて行った。
 目的は、娘の新婚夫婦が遊びに来たら、庭でバーベキューが出来るようにしたいとのこと。
年金暮らしの私には、心臓がドキリ。
 とりあえずテントを買いました。 テントなんぞ暑いのに! 部屋でエアコン掛けて涼しいところでバーベキューをすればよのに? 支払いはこちらなのだから!
 とりあえずテントを買ってきました。バーベキューセットは倉庫にあるので、これで準備が出来たようだ。

庭の植物達









 

0 件のコメント: