ブログ内検索

2008年6月29日日曜日

ボケの続き!

前回の投稿にコメントを頂きました。

 一緒にしないでくださいといいたいところですが、どうにもしようがありません。

まだ続きがあるんですよ。

 今朝、先月結婚した娘のところへお昼ご飯に招待されているので、デジカメを持って行こうと思って、探したら、ない! デジカメ・・・おおいデジカメ、、、いくら叫べどもデジカメは出てこない。

 家内が2階へ上がってきて、何をブツブツいっているの。
どこかへ忘れてきたのでしょう!

そういえば、金曜日に光南高校でマニュアルを作るのに、デジカメを持って行ったな!
そうか3棟3階の情報実習教室に忘れたのか!
明日授業が始まる前に電話しないとなくなってしまう。

 忘れずに電話することを家内に告げる。
果たして明日は、夫婦して電話する件、忘れるかも!!!!!

結局娘の新婚生活の写真は撮れずでした。
今日も失敗だらけでした。

0 件のコメント: