ブログ内検索

2008年5月18日日曜日

ボランティア活動2日目

 昨日に続き、たまの港フェスティバルで、とんぼ玉体験とお絵かき広場でNPOでボランティア活動をしました。昨日の疲れた体で、お絵かき広場で私の4歳先輩が、お絵かき広場の準備で、コンパネをつかんで運ぼうとしたら手の握力がなく地面に落としてしまった。幸い誰も怪我はありませんでした。年はとりたくないですね、
 今朝は青空で良いお天気と思ったら出かける前は、曇り空になり雨が降るのではと心配しましたが天気予報どおり、晴れました。
 とんぼ玉体験教室に、土曜塾のメンバーの方が遊びに来てくれ、有難いなーと思いました。

0 件のコメント: