ブログ内検索

2007年8月12日日曜日

やっとセカンドライフに!

っと時間が出来たので8月8日の山陽新聞の切り抜きを見ながらセカンドライフに挑戦してみた。


セカンドライフをするには専用ソフトが必要で下記アドレスからダウンロードし、名前を登録してやっと入ることが出来た。
http://jp.secondlife.com
沢山の人が次から次へと入ってきます。使い方が良くわからないが、とりあえず歩いてみた。↑←↓→キーを使って前進したり方向を変えたり出来る。
中央にいるのが私です。

葉原へは下記のアドレスにアクセスしてからでないと行けないことがわかった。
http://slurl.com/secondlife/VIRTUAL%20AKIBA/128/128/0

バーチャル・秋葉原は私1人のようであった。まだあまり知られなのであろう。また店も出来ていないのでこれから賑やかになるのであろう。

1 件のコメント:

simo.co さんのコメント...

ついに日本語版がでましたか。
面白そうですね〜 (~o~)