ブログ内検索

2006年5月18日木曜日

Picasa2を使って

昨日、GoogleのPicasaをインストールして、使ってみました。感想は使い勝手がよさそうです。沢山写真がハードディスクに溜まっています。また外付けのハードディスク2つの中も全部管理してくれるすごいソフトです。整理整頓もしやすく、今までほったらかしにしていた写真を少し整理してみたらこんな写真が出た来ました。今年裏山で花見をしたとき、我が家の猫がのこのこと出てきました。そんなスナップ写真です。
Picasa2は、CD-ROMやDVD-ROMにも焼付けできると書いてあります。また写真の整理が出来たら焼付けの実験もしたいと思っています。 Posted by Picasa

0 件のコメント: